こころパン

私は口からのパンだけでは生きられない。心にもパンが欲しい。

求めているのは、あなた自身です。

“ 私が求めているのは、あなたがたの持ち物ではなく、あなたがた自身だからです。”
(2 Corinthians 12:14 SHINKAI)
 
神学校時代、伝道実習のために神学生4人で四国へ行ったんだ。

そこでとってもよい学びをさせてもらってので、感謝して献金をした。

 
ところがその献金がお土産と一緒に戻って来た。牧師からの手紙も一緒だった。
その手紙に書かれていた聖書の言葉が↑だった。
みんな泣いた。
その手紙は、本当に私たちの失敗だらけ、わがままだらけの奉仕を心から喜んでくださった、という思いに溢れていた。
 
今日はとても良いことを思い出した。
私もまた、イエスさまのための皆の奉仕は、とにかく喜ぼう。感謝しよう。

f:id:Yattomo:20170130130613j:plain