こころパン

私は口からのパンだけでは生きられない。心にもパンが欲しい。

もうそれで十分かな?

<聖書のことば>
“イエスはこれを聞いて、 その人に言われた。 「あなたには、 まだ一つだけ欠けたものがあります。 あなたの持ち物を全部売り払い、 貧しい人々に分けてやりなさい。 そうすれば、 あなたは天に宝を積むことになります。 そのうえで、 わたしについて来なさい。 」”
(Luke 18:22 SHINKAI)
 
<牧師から、ひとこと>
「もうこれで十分だよね」と思う時にこそ、主イエスは言われます。
 
「まだ一つだけ足りないものがありますよね」
 
それが何か、探して見てください。
とても大切な、絶対なくてはならないかもしれません。

f:id:Yattomo:20170307123311j:plain