こころパン

私は口からのパンだけでは生きられない。心にもパンが欲しい。

主イエスの弟子になってください。

<聖書の言葉>
“自分の十字架を負ってわたしについて来ない者は、 わたしの弟子になることはできません。”
(Luke 14:27 SHINKAI)
 
<コメント>
世界を変えたい人は、主イエスの弟子になってください。
弱い人のために働く人は、主イエスの弟子になってください。
差別と戦う人は、主イエスの弟子になってください。
医者になりたい人は、主イエスの弟子になってください。
 
人を笑顔にする仕事をしたいならば、主イエスの弟子になってください。
代表取締役社長になりたい人は、主イエスの弟子になってください。
日本一のドーナツ屋さんになりたい人は、主イエスの弟子になってください。
一生自由でいたいと思う人は、主イエスの弟子になってください。
 
主イエスの弟子とは、ほんとうのクリスチャンのことです。
 
主イエスの弟子だからといって、全てが思い通りにはなりません。
でもそこを耐え忍ぶならば、あなたの計画を超えて、常に新しい道が見いだされます。
失望も、絶望もありません。
これは真実なことです。
 
全ての土台は、主イエスに従うことです。
主よ、喜んで。と。

f:id:Yattomo:20130819134101j:plain