こころパン

私は口からのパンだけでは生きられない。心にもパンが欲しい。

私は「良い地」になる。

<聖書のことば>
Luke 8:8 また、 別の種は良い地に落ち、 生え出て、 百倍の実を結んだ。 」
Luke 8:15 しかし、 良い地に落ちるとは、 こういう人たちのことです。 正しい、 良い心でみことばを聞くと、 それをしっかりと守り、 よく耐えて、 実を結ばせるのです。
 
<私のことば>
私は、みことばのことはいつも後回しにしてきた。
私は岩の上にいて、嫌なことがあれば、すぐ逃げ出してしまう者だと思っていた。
そしていばらの中で、失敗への不安、ダサく見られる恐怖、そしてひとりぼっちを恐れる者だった。
 
信仰がその生き方に表れていない人の信仰は信じない。
その言葉は正しい。
 
信仰の実を結ばせるように求められているのは、私自身だ。
私が「良い地」になる。

f:id:Yattomo:20040827120548j:plain