こころパン

私は口からのパンだけでは生きられない。心にもパンが欲しい。

ゆだねてごらん。

“あなたの道を【主】にゆだねよ。
主に信頼せよ。 主が成し遂げてくださる。”
(Psalms 37:5 SHINKAI)
 
「あなたの道を主にゆだねよ」とは、
「あなたの将来の全てを、神さまの支配と導きを信じて任せなさい」ということ。
なぜなら、神さまはあなたのために一番良い計画を立て、それを今実行しているからだ。今だよ、今。
 
だから、今つらい中にある人は、その苦しみが自分の強さや優しさに変えられる時が来る。
あるいは、目標も夢もなくて、だるい毎日が続いても、神の時が来る。
今、あなたは将来の目標に向かってコツコツと努力していて、でもそれが一気に方向転換する可能性だってある。
 
大切なのは、信頼に値する神をもっとよく知ること。
祈って、行動すること。
耐えて、待つこと。
 
信頼が100%ではなくても、神に任せてごらんなさい。

f:id:Yattomo:20161205155647j:plain