こころパン

私は口からのパンだけでは生きられない。心にもパンが欲しい。

8年ぶりの教会連合キャンプ

「心を尽くし、精神を尽くし、力を尽くして、あなたの神、主を愛しなさい。」(申命記6章5節)

今日から三日間、奥多摩福音の家で教会連合キャンプが催されます。白根福音教会からはMちゃんとAちゃんが参加します。2人ともキャンプは初体験です。キャンプでたくさんのお友達ができるように、そしてイエス様をいよいよ愛する者となることができるように、お祈りください。
私たちも夫婦で参加します。実に8年ぶりの教会連合キャンプとなります。

 

 

(2016年7月28日)

自動代替テキストはありません。