こころパン

私は口からのパンだけでは生きられない。心にもパンが欲しい。

恵みへの招待

アカンはヨシュアに答えて言った。 「ほんとうに、 私はイスラエルの神、 【主】に対して罪を犯しました。 私は次のようなことをいたしました。(ヨシュア7章20節)

この前神さまに「ごめんなさい」と罪を告白したのはいつだったろうか。神さまはあなたが罪を悲しんで、辛くて打ち明けてくれるのを待っておられる。あなたの罪を赦し、すべての悪からあなたをきよめようと、待ち構えておられる。それが今、主イエスによって与えられている恵みへの招待だ。それは、あなたが神のものだからだ。

 

(2016年7月26日)

画像に含まれている可能性があるもの:猫