こころパン

私は口からのパンだけでは生きられない。心にもパンが欲しい。

かなり地味だがかっこいい

「 主の契約の箱をかつぐ祭司たちがヨルダン川の真ん中のかわいた地にしっかりと立つうちに、イスラエル全体は、かわいた地を通り、ついに民はすべてヨルダン川を渡り終わった。」 (ヨシュア記3章17節)

 

川がせき止められた。川底は乾いた地となり、人々が皆、川を歩いて渡った。再び、奇跡が起きた。その奇跡は、先頭の祭司たちが神に従って、流れの中に足をとどめるとき起こった。従う者によって、神はみわざを行われる。その従順は、多くの人々を救いの地へと導いた。


祭司たち、かなり地味だがかっこいいと思う。

 

(2016年7月19日)

画像に含まれている可能性があるもの:木、空、屋外、自然、1人以上、水