こころパン

私は口からのパンだけでは生きられない。心にもパンが欲しい。

平安で包んでいただいてから。

<聖書のことば>
 
「生まれる前から、私はあなたに、ゆだねられました。
母の胎内にいた時から、あなたは私の神です。」(詩篇22篇10節)
 
<ひとこと>
生まれる前から顔なじみ。
母の胎内で、私は神にすがり、頼りにしていた。
今はそうではないかもしれない。
 
でもいつでもそこに戻ることができる。
イエスさまの言葉に信頼するなら、まるであなたは母の中にいた時のように、すがり、頼り、平安にくるまれる。
問題の解決はそれからだね。
 
小動物よ、あなたはそこでも平安か笑。

f:id:Yattomo:20161003120448j:plain